« 汗だくウォーキング(100湯め)。 | Main

シーズンオフ

ご無沙汰しています。

さて。毎週のように陸上競技場に足を運んでいましたが、ついにトラックシーズン終了です。先週末は駒沢(中学生)と夢の島(高校生)の掛け持ち。

国立、夢の島、江戸川、上柚木、駒沢、大井の競技場。今年は観戦に合計何回出かけたのかなぁ。

シーズン中は陸上競技観戦だけでなく、なんとまあ色々と楽しませてもらったことか!

競技場→銭湯
競技場→ランニング
競技場→ジムトレ
競技場→アウトレット(南大沢)
競技場→ラーメンショー(駒沢)
応援ママさんたちとおしゃべりするのも楽しかったなぁー


先日は駒沢公園のランニングコースを5周出来て、10km走達成(^-^)こんなお出かけランニングは、子らが陸上競技をしていなかったらきっと思いつきもしなかった。

今は移行期に入って子らはダラダラしてるけど、今月末位からは鬼の冬季練習が始まります(高校生は砂浜合宿も)。

また来年、成長した姿をみせてもらお。楽しみ!

|

« 汗だくウォーキング(100湯め)。 | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35548/53204474

Listed below are links to weblogs that reference シーズンオフ:

« 汗だくウォーキング(100湯め)。 | Main