« 生きてて。よかった、とか。 | Main | 週一銭湯。 »

陸上萌えは続く(笑)

さて!怒涛の4月ももうすぐおしまいです。だんごのムスコは高校に、ムスメは中学に進学でストレスフルなまいにち。自分もまだ4月からの仕事に慣れないし、高校生のための毎日のお弁当づくりはキツいし・・・それぞれ慣れない生活にどったばったとしておりますー。

しかあし!
ふふふふふ。陸上萌えは続くのですわ。・・・ムスメが陸上部に入部しましたの。彼女をダシに?競技場に足を運ぶことが出来そう(≧▽≦)キャー。ちなみにムスコは「もう陸上は部活じゃやんねー。だってみんながみんなインハイ目指してんだもん。俺ついていけねー」とか言ってやる気ないんですけどね(受験でダラダラ動かずに過ごして肥えたから、気にして毎日のジョギングだけは始めた)。

また三年間大会の日の早朝の弁当作りが続くのはブルーだけど、あの雰囲気の中にいられるのはうれしいッ!(きっとまたステキな選手をみつけちゃうのだわ。)

まいにちクルクルして過ごしてるから、こんなこともしあわせ!
明日はムスメにランニングシューズとスパイク買うの。子離れ出来てないバカ母は、久しぶりに一緒のお出かけでうれしい。

まっ、そんな今日この頃ですo(^-^)o

|

« 生きてて。よかった、とか。 | Main | 週一銭湯。 »

Comments

高校入学・中学入学おめでとでーす。
そんなにお子 大きいんだ~~!びっくり。。。だって、自分が高校でお弁当つくってもらってたのが昨日のようなのに!。。。あ、昨日は言いすぎです。(笑)

インターハイ目指す部活はきついかもです。
中学対抗の駅伝大会で代表で出ましたが、そんなんでもキツカッタ。陸上はストイックすぎます。

母は大変ですが、のんびりやってくださーい!

Posted by: みさお太郎 | April 26, 2010 at 08:55 PM

みさおさん

きゃー。ブログ放置してたもんでコメントも放置しておりました。すみません。m(_ _)m
mixiのアプリでの、うすーいお付き合いの今年でしたね…

陸上はシーズン終わりましたが、今年は(も?)楽しみましたよぉ。
子らの記録はともあれ、「おお手を振って中高生の競技する陸上競技場に足を運べる!」んですもん。ドキドキワクワクです。
今はすでにふたりとも冬季練習(で、へろへろ)。来シーズンでの成長が楽しみです。

Posted by: だんご | December 27, 2010 at 08:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35548/48172562

Listed below are links to weblogs that reference 陸上萌えは続く(笑):

« 生きてて。よかった、とか。 | Main | 週一銭湯。 »