« March 2010 | Main | December 2010 »

April 2010

陸上萌えは続く(笑)

さて!怒涛の4月ももうすぐおしまいです。だんごのムスコは高校に、ムスメは中学に進学でストレスフルなまいにち。自分もまだ4月からの仕事に慣れないし、高校生のための毎日のお弁当づくりはキツいし・・・それぞれ慣れない生活にどったばったとしておりますー。

しかあし!
ふふふふふ。陸上萌えは続くのですわ。・・・ムスメが陸上部に入部しましたの。彼女をダシに?競技場に足を運ぶことが出来そう(≧▽≦)キャー。ちなみにムスコは「もう陸上は部活じゃやんねー。だってみんながみんなインハイ目指してんだもん。俺ついていけねー」とか言ってやる気ないんですけどね(受験でダラダラ動かずに過ごして肥えたから、気にして毎日のジョギングだけは始めた)。

また三年間大会の日の早朝の弁当作りが続くのはブルーだけど、あの雰囲気の中にいられるのはうれしいッ!(きっとまたステキな選手をみつけちゃうのだわ。)

まいにちクルクルして過ごしてるから、こんなこともしあわせ!
明日はムスメにランニングシューズとスパイク買うの。子離れ出来てないバカ母は、久しぶりに一緒のお出かけでうれしい。

まっ、そんな今日この頃ですo(^-^)o

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« March 2010 | Main | December 2010 »