« May 2007 | Main | July 2007 »

June 2007

夢の島

Ts360129_1
今日は家族ともども夢の島で過ごしました。江東区の。

家族でといってもムスコは別行動だったけど・・・競技場で走ってた。陸上部で、初めての公式記録をとりに。だんなちゃんとムスメと私は競技場にも顔を出しつつ公園で遊んだり植物園に行ったり「休日」をエンジョイしてたって感じです。

陸上競技会を生で見るのって初めての経験でした。小学生からシニア迄の幅広い記録会だったのですが、けっこう面白くてひきつけられるものですね。運動らしい運動をしなくなって20年以上経つ身としては、軽やかな"アスリート"たちの動きに感動してしまうというか・・・いやー、かっこよかったです。記録に関係なく、みんな。

写真は公園でムスメと作ったシロツメクサの花かんむり。こちらは作ったの・・・多分20年ぶりどころではありません(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2007 | Main | July 2007 »