« クルクル回る日々 | Main | 宿酔い、二日め »

おばさんもアンテナを…

先日、プライマル・スクリーム(割と好きなイギリスのロックバンド)のバンドの来日ライブのレポートを新聞で読んだんです。

新聞で。

彼らは新聞に載るようなあーちすとになってた。
彼らは今四十代だと書いてあって、ありゃ、と驚いた。

そしてそれよりも がびん!と来たのは


…そんな情報を「新聞」で読んで得た(!)という事実です。


すっかりおばさんだよなー
来日したのは知っていたんですが、よくよく思い出すと、その情報も「新聞」で得たような気が…。

おばさんなりに、アンテナはたてておきたいものです。
最近すまっぷ以外にゆっくり音楽も聴いてないよ。やばい(>_<)

最近はいい事も嫌な事もたんまりある日々ですが、そんなかでも「あたりさわりがないけど印象に残った」ことでした。

|

« クルクル回る日々 | Main | 宿酔い、二日め »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35548/12396956

Listed below are links to weblogs that reference おばさんもアンテナを…:

« クルクル回る日々 | Main | 宿酔い、二日め »