« September 2006 | Main | November 2006 »

October 2006

おばさんもアンテナを…

先日、プライマル・スクリーム(割と好きなイギリスのロックバンド)のバンドの来日ライブのレポートを新聞で読んだんです。

新聞で。

彼らは新聞に載るようなあーちすとになってた。
彼らは今四十代だと書いてあって、ありゃ、と驚いた。

そしてそれよりも がびん!と来たのは


…そんな情報を「新聞」で読んで得た(!)という事実です。


すっかりおばさんだよなー
来日したのは知っていたんですが、よくよく思い出すと、その情報も「新聞」で得たような気が…。

おばさんなりに、アンテナはたてておきたいものです。
最近すまっぷ以外にゆっくり音楽も聴いてないよ。やばい(>_<)

最近はいい事も嫌な事もたんまりある日々ですが、そんなかでも「あたりさわりがないけど印象に残った」ことでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クルクル回る日々

はっ。

気付いたらすでに十月も半ばを過ぎてしまいました\(◎o◎)/。ここに何も書いていないって事はクルクル忙しくしとるって事です(笑)。ちゃんと元気です。仕事では相変わらず「前向き」の姿勢アッピールして業務の改革に励んでますよぅ。ほんとは「なんちゃって前向き」なんだけどね。負けずぎらいなだけなんです、多分。

最近は…↓こんな感じ

★慎吾さんの写真集しっかり発売日に入手しました。(写真展は行けなかったけど)
★週末の地域のお祭りの出店準備もちょこっと参加してます。
(毎年学童クラブの父母の会で参加してる奴)
★仕事はぐちゃぐちゃに忙しいです。眠い。
上役に強い口調で反論したりしてるので、大丈夫なんかな、首。
★家庭ではだんなちゃんと相変わらず擦れ違いでし。子どもにもっと会いたい…。
★英語は宿題を無視してて、八題遅延中。成長してないです(>_<)

まっ、そんなこんなで元気にしてはおります。充実も、してます。
でももっと家事と育児にも時間をさかなくっては!(さきたい!と発作的に強く思う時もあって、でも出来てなくて…そんな時がストレス高いです。多分。)子どもには負担をかけています。すごく。私の生きかたを理解しろ!て押し付けているようで、時々自己嫌悪はします。私のほうが子どもと話す時間の少なさに寂しくなってしまったりもして。

いつまでもぐちゃぐちゃ悩んだりは、しないけど!←きっとそれが大事。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2006 | Main | November 2006 »