« December 2005 | Main | February 2006 »

January 2006

新年でした。

おくればせながら、今頃、今年初の書き込みです。今年もよろしくお願いいたします。

まだまだ年始の残業続きの毎日。あとひと踏ん張り?かなー。年末年始休暇はあっと言う間に過ぎてしまいました。

最近は子らと一緒にDSで遊んでいます。子どもに使わせ過ぎないように、昼間持ち出せちゃう所がGood!!脳トレは子どもの計算もはやくなるし、どうぶつの森は共通の話題ができるし..けっこう楽しんでいま。
..というより、どうぶつの森には私も(が?)はまってるんです♪けっこう楽しいのですよ〜。ニンテンドッグスみたいに「あーお世話しないとよれよれになってるかも」て気にしなくてもいいし!会社に持っていて通信するんですが、もーほんとお人形遊びのノリで楽しいのっ。(30代の男女が何やってるんだか。)でも、子らと共有の本体で遊んでいるので、気がつくと育てていた木が倒されていたりと予想外のハプニングが..(-"-;)まぁ自分のキャラから子どもが使ってるキャラに「げーむはしゅくだいやってからあそぼうね」なんて手紙を出したりして、だらだらとやってます。(ちなみにうちはゲームはDSしかやらせてない)

西遊記、みました。何も言うまい。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »