« October 2004 | Main | December 2004 »

November 2004

夢の休日

週末、行ってきました。ねずみーりぞーと。スペシャルな休日でした。人間、たまに遊ばなきゃいけませんね。
なんとホテル側の手違いでミラコスタに予約の部屋がなく、すいーとるーむに変更(差額ホテルもち!)二間続きの、泊まったことないような素敵な部屋でした。シーのパークが良く見える最上階。(翌日午前中のショーは中でみちゃったさ)いわくつきだろうがかまわない!!と思いました。リビングダイニングにはクリスマスツリーが飾ってあり、子どもらも大喜び。幸せ....。
ちなみに金曜の夜七時過ぎから行ったのですが、贅沢三昧しましたよー。朝夕食はみーんな予約!!金曜夜シーのショー(キャンドルライト・クリスマス)はバルコニーから鑑賞。土曜開園時は優雅に朝食中で人の流れをながめてました。土曜の夜はランドのアトラクションでグーフィーのショーをみながら。(だんなちゃんが参加させられて笑えた)日曜の朝はアンバサダーホテルのレストランで着ぐるみたちにかこまれて。(写真とったりサインもらったり)キャラクターでおなかいっぱいです。

「家族旅行」の旬は子どもが中学あがる迄。稼いで、使おうっと。(でも残業はしたくない。早く帰りたい)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねずみりぞーと。

ばたばたと日々が過ぎていくのであります。あっと言うまに11月もなかば。時短勤務をやめて一ヶ月半、なんとか体はつつがなく過ごせています。
しかし。
何だか気持ちが疲れてきてしまって、レジャー(笑)に走ることにしました。来週末、ディズニーリゾートに子どもと泊まりで行く予定です。ココロに決めたのは今月6日。(5日に社員旅行で「シー」に遊びに行ったのでした)一ヶ月を切ると、ディズニーホテルの部屋とるのって厳しいんですね(知らなかった)。でも、とりあえず金曜の夜のミラコスタを確保したあと、毎日インフォメーションに電話して空室確認してたら(しつこい客ですかね)、土曜のアンバサダーにも予約ができましたとさ!
私は仕事柄クリスマスと年末年始は忙しく、子ども達と過ごせないのです。たまには思い切ったレジャーもいいかなあと。今は予定を立てたり想像したリで楽しくなれるので、仕事で嫌なことがあっても乗り切れてます。
頭の切り替えって、大事なんですよね。そういえば、以前「鬱」「パニック障害」になった時って、仕事と日々の暮らししか頭に無かったです。今更ながらだけど。。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2004 | Main | December 2004 »